Smile Value 6つの強み

6つの強み

Smile Value
お客様を笑顔にする私たちの強み

一度お付き合いしていただいたお客様とは、ずっと信頼関係が続いていく。
それが、私たち下平会計事務所の特徴です。

事実、30年以上支援しているお客様が59件、
50年以上に限っても19件のお客様と良好な関係を築いています。
ほんとうにありがたいことです。

私たちはいつまでも感謝の気持ちを忘れないようにして、
すべてのお客様を笑顔にしていきたいと思っています。

  • Smile
    Value
    01

    多種多様なスタッフ

    私たちの強みは、第一に人財力です。
    男女を問わず幅広い年齢層の精鋭がそろい、活躍しています。若さと元気さにあふれる20代スタッフから、経験豊かで冷静沈着な60代スタッフまでが一丸となり、高い水準のサービスを提供します。
    それぞれが長所を伸ばし合い、情報を共有することで、お客様が抱える課題を解決していく。
    そうしてお客様に信頼されるようになるのです。

  • Smile
    Value
    02

    個人から法人まで

    商店街の個人事業主様から上場企業様まで、私たちのお客様は多岐にわたります。
    業種や規模が違うお客様のご要望は実にさまざま。
    それらのニーズに的確に応えるために税理士の資格者6人が在籍し、それぞれに得意分野を持つスタッフがチームを形成しています。
    税務・会計、経営、相続、人事や労務など、あらゆるサービスを通してお客様を笑顔にするのです。

  • Smile
    Value
    03

    相談しやすい環境

    お客様に気軽にご相談いただける場所。
    それが、下平会計事務所です。
    川崎駅から約7分のアクセス、川崎区役所が入っているビルを目印にお越しください。グリーンを基調としたオフィスは気持ちのいい空間です。お客様がリラックスできるミーティングルームをご用意してお待ちしています。
    どのようなことでもかまいません。何でも私たちにご相談ください。

  • Smile
    Value
    04

    お客様数400件超

    年間で400件以上。私たちはあらゆる分野において、さまざまな業態のお客様を支援しています。
    ですから、ほとんどの業種について経験則があるのです。
    お客様の中には、ほぼ50年間右肩上がりの業績を続けていらっしゃる会社もあります。
    そんな成功体験をふまえ、独自の分析に基づいたアドバイスも可能です。私たちのスケールメリットをお客様の発展に活かしていきます。

  • Smile
    Value
    05

    一丸となった組織

    スタッフ全員がクレドカードをいつも携帯しています。クレドとは信条のことで、事務所の理念と行動指針を明文化したものです。
    「We make Smile - 笑顔のために、私たちがいる」という理念を実現するために、一人ひとりが働き方について考え、発表し合っています。
    私たちのクレドをご覧になりたい場合は、お気軽にスタッフにお声がけください。

  • Smile
    Value
    06

    50年以上の歴史

    私たちは1965年の開業以来、数多くの個人・法人のお客様を支援してきました。
    開業時からお付き合いが続くお客様も少なくありません。業種においてもさまざまです。
    50年の経験やノウハウが積み重なって、私たちの今をつくっています。事務所にお越しになれば、雰囲気の良さを感じていただけると思います。そのせいでしょうか、スタッフの離職率の低さも私たちの特徴です。