6つの強み

多種多様なスタッフ

個人から法人まで

相談しやすい環境

お客様数400件超

一丸となった組織

50年の歴史

私たちの強みは、第一に人財力です。男女を問わず幅広い年齢層の精鋭がそろい、活躍しています。
若さと元気さにあふれる20代スタッフから、経験豊かで冷静沈着な60代スタッフまでが一丸となり、高い水準のサービスを提供します。
それぞれが長所を伸ばし合い、情報を共有することで、お客様が抱える課題を解決していく。
そうしてお客様に信頼されるようになるのです。

商店街の個人事業主様から上場企業様まで、私たちのお客様は多岐にわたります。
業種や規模が違うお客様のご要望は実にさまざま。
それらのニーズに的確に応えるために税理士の資格者6人が在籍し、それぞれに得意分野を持つスタッフがチームを形成しています。
税務・会計、経営、相続、人事や労務など、あらゆるサービスを通してお客様を笑顔にするのです。

お客様に気軽にご相談いただける場所。それが、下平会計事務所です。
川崎駅から約7分のアクセス、川崎区役所が入っているビルを目印にお越しください。
グリーンを基調としたオフィスは気持ちのいい空間です。お客さまがリラックスできるミーティングルームをご用意してお待ちしています。
どのようなことでもかまいません。何でも私たちにご相談ください。

年間で400件以上。私たちはあらゆる分野において、さまざまな業態のお客様を支援しています。
ですから、ほとんどの業種について経験則があるのです。
お客様の中には、ほぼ50年間右肩上がりの業績を続けていらっしゃる会社もあります。
そんな成功体験をふまえ、独自の分析に基づいたアドバイスも可能です。私たちのスケールメリットをお客様の発展に活かしていきます。

スタッフ全員がクレドカードをいつも携帯し、毎朝クレドミーティングを行っています。
クレドとは信条のことで、事務所の理念と行動指針を明文化したものです。
「We make Smile - 笑顔のために、私たちがいる」という理念を実現するために、一人ひとりが働き方について考え、発表し合っています。
私たちのクレドをご覧になりたい場合は、お気軽にスタッフにお声がけください。

私たちは1965年の開業以来、数多くの個人・法人のお客様を支援してきました。
開業時からお付き合いが続くお客様も少なくありません。業種においてもさまざまです。
50年の経験やノウハウが積み重なって、私たちの今をつくっています。事務所にお越しになれば、雰囲気の良さを感じていただけると思います。
そのせいでしょうか、スタッフの離職率の低さも私たちの特徴です。

[本店]   〒210-0005 川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビル8階 tel : 044-233-2811  fax : 044-233-0818

[相模原支店]〒252-0231 相模原市中央区相模原3-8-25 第3JSビル7階 tel : 042-704-9581  fax : 042-704-9582